

三国無双

連合ラロスさん主催で土曜日に地下で開催するようです

出るだけ出てみようと思っとります

どうも
漢槍です

出るにあたってドラは厳しいので迷走ジャガErvinで出ようと思っとります



先日未開での単車(馬)PKは超おもしろかったw

単車1PTは「なんだこれww」ってぐらいキモかったです


参加者もっと増えたら更にキモくて面白いかもw


未開に響く
ブオンブオン
パラリラララララ~



普段シャウトでそんな事を言うようなキャラじゃない人も
そうゆう事言っちゃって、結構ノリノリでカワイかったですなw


面白かったのでまたやろうw


未開暴走族では帝国の単車乗りを募集中です



PT入った時の挨拶は

夜露死苦だ!



しかしまあ、敵さんからはきっと


「なんだこいつら・・・馬しかおらん・・アホじゃね?」って思われてるでしょうw


プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
