

HJ終了!

クラメンの引退やら人いないやらPKPLできないやらいろんなことがありまして

もう方向性やらなんやかんやとめんどくせーから解散しましたw


そしてBMの世話になることにw

相棒のYokutuとともについに大物クランへwww


大丈夫なのか俺!


俺なんて2軍3軍もいいところ こっから主力になれるようにがんばろうと思う


そのためには武器かなぁ

毒じゃ火力がイマイチなような気がする
蝶か角かなー

それか毒8!

これはきびしそうだw

火力ならGAがいいのかな

それともドラ復帰・・・馬具が無ぇ!!
そもそもマジで性能いいPCが必要になってくる・・

なんか考えるのもダルくなってくるなぁ


BMはラクさんが剣なので合わせるなら斧がいいと思うんだけどどうだろうか・・・
メイン斧ジャガ

これだ!

そして問われるPS!!




大丈夫なのか!!!


とりまGA叩いて7ができたら考えようw



とにかくこれからはBM一員として帝のために貢献していきたいです


プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
