

槍ジャガの戦い

オッスオッス僕です
久しぶりの動画です

はるか昔より地雷で有名な槍ジャガ

一体どう戦うというのか!
 
「槍ジャガスペック」
LP9200 攻撃力520 命中150



最新装備相手に槍ジャガが挑む!!





硬直って必要なのか・・?

槍ジャガ

やあ僕です

槍ジャガです


硬直と詠唱どうにかして欲しいです




マジで・・・

槍ジャガはじめました

オッスオラ槍ジャガ!

モンクもそこそこ遊んで飽きてきたのでジャガに戻りました

しかしやっぱりタマノカミやらなんやらのダメカットでもうダメが通らないw


コノヤロウ・・・


こうなったら


槍ジャガしかねぇ!!


ってわけで槍ジャガをすることに


昔手に入れて倉庫に閉じ込めてしまってた氷片手斧7を7日exを使って掘り出した

そして狂槍7と交換

まぁ狂の被ダメがどうだろうが最近一発で死ぬから関係ないってことで気にしない

槍ジャガ始まった!!

これで勝てる!!







ような気がしたんだ・・・・




でもなんか面白いからこれで遊ぶ

モンクはじめました

おっすオラモンク!

オラわくわくすっぞ!!

よろしくなっ!!


てことでモンクはじめました


何故かって言うと

パンドラが終わる前にやっておきたかったからです


以前からやってみたかったんだよね


それに現在の僕のジャガではもう力不足と感じるからです

かといって新しい装備を揃える馬力はありませんし

旧式脳筋火力型ではもう時代遅れを痛感したのです

ヴィジランテマローダを止めることもできないし

タマツカミダメカット魚やカラミを倒すこともできない


ならば


妨害だバカヤロウ!


ってわけで気分転換にモンクはじめました



装備はジャガ装備で使えるものを使いまわしと倉庫に眠ってたガラクタ品


結果


当然筋モンクができました


モンクとしてはたいした装備もなくて弱いけど
こんな装備でも妨害はできるし遊べるから楽しいなーと思ってます

モンクは空気と言うけれど


鉱とかヴィジランテとかゴリオシの武器壊すの楽しいですwww


キル取りでいえば火力は微妙だし確かに空気だろう

しかしモンクはキルアシストが専門分野

炎は空気があってこそよく燃えるもんだ


と世間の言う「モンク=空気」の空気をっそっちの意味になったらいいなーと妄想しています



じゃぁ筋じゃなくてよくね?って言われそうですが


敏とか


漢じゃないだろ?






そういえばこんなことも

おっすおっす僕です

運営さんは集金に拍車がかかってますね

よほど一月の売り上げが悪かったのでしょう


しかしそれは課金ガチャのアイテム等に魅力がないから売れないのではないのですよ


そこをわからずイロイロ出してくる運営は本当に馬鹿の集団じゃないかとおもいました


さて

日本刀やエフェクトマントなどさらに火力UPしていく様子ですね

火力UPに耐えるためにLP50%UP装備でがんばってね!☆ミ

ってとこでしょうかw


思えば僕が始めてからバランス的なアレがイロイロありました

いまにして思えばカワイイものです

虹剣ハッシュ問題
当時はこれは強かったですね パラペの無い後衛の悲鳴が絶えることはなかったように思います

サプハメ
サプのディレイが修正されるまで、転倒耐性装備が少なかった時代のアサは恐怖だったと記憶しています


ある程度修正(装備とか)もありしばらくバランスのとれた時期が続きます


そして・・・・

獣!!!
回復できないなんてなんだそりゃーー!!!

撃ラムキャドー
オーラだけでなんつー火力だ!!!

撃プレ
オーラは汚い!!!防げないし!!

ナイトセット(ディレイ)
ピョンピョンしすぎ!!走るより速いってなんだそりゃ!




イロイロ修正されて馴染んできた頃に出た
マローダー
ノックダウンどうにかしろや!

そして

ヴィジランテ
新スキル実装ってこれか?これのことなのか??



そして現在・・・

まだまだ火力があがるような装備がでつつある

獣で回復できないのが脅威だった時代はヌルかった

今は

回復しても関係ないぐらいのブッチギリ火力でゴリ押す!

その火力に対抗するにはタマツカミだかタマシャブリ買ってね☆ミ

ってのが対策のようですなww


お金使ったやつが強くなるってのが結構なことだし強くていいけど

ものすげえ差がつくと人はいなくなるんじゃないかねw

今でも人は減ってるしな


一体どうなっていくのやら・・・


僕はもう課金をする気はありません

今の装備で食らいついて行くのみ!いつまで戦えるのか!どこまでやれるのか!

これからはそうゆう戦いが待っているのであった・・・

ゆけ!僕らのハウリンガーZ(ハウリン使ってない)


プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
